ちくのう
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ちくのう
バルディ
何買ったんだ?
飄
蓄膿の薬
バルディ
蓄膿症なのかよ
飄
たぶん。なんか鼻水がずーっと緑色だし。異臭もするし
バルディ
口が臭いんだろ
飄
だとしてもおかしい
バルディ
だったらおかしくねぇって
飄
だとしたら悲しい
バルディ
飲んでも治らなかったら…
飄
もうトイレ用の芳香剤を舐めて生きていくわ
バルディ
そんなに臭いのかよww
飄
うん…もうやだ
バルディ
病院行けや
ちくのう
バルディ
何買ったんだ?
飄
蓄膿の薬
バルディ
蓄膿症なのかよ
飄
たぶん。なんか鼻水がずーっと緑色だし。異臭もするし
バルディ
口が臭いんだろ
飄
だとしてもおかしい
バルディ
だったらおかしくねぇって
飄
だとしたら悲しい
バルディ
飲んでも治らなかったら…
飄
もうトイレ用の芳香剤を舐めて生きていくわ
バルディ
そんなに臭いのかよww
飄
うん…もうやだ
バルディ
病院行けや
飄