ドレッド問題
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ドレッド問題
飄
そうなのよね
バルディ
1年はかぶるって言ってたクセに
飄
でも飽きたからってワケじゃないのよ?
バルディ
じゃあ何だよ
飄
ドレッドが花粉を巻き込むから、この時期はヤメておこうかなぁって
バルディ
うそくせー。ぜってー飽きたからだ
飄
うーん…まあ、ちょっと、ね。でも! ボブマーリーの映画を観たんですよ
バルディ
だから?
飄
それでやっぱりラスタの精神をね、持っていたいなと思いまして
飄

飄
ドレッド用の帽子だけ買いました
バルディ
ファッションラスタ、マジで怒られるからヤメとけって
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
バルディ
最近ドレッドかぶってねーじゃん