鰻重
バルディ
不味いのはすっっげぇ不味いけどな
飄
だから食べログですよ
飄
飄
小川藤さんの鰻は間違いない
バルディ
食べログで地域トップ?
飄
いや3番目ぐらい
バルディ
3番かよ
飄
それぐらいがいいんですよ。並ばないし、胡散臭くないし
バルディ
はあ
飄
それに実際うまいし。人生で食った鰻重の中で一番うまい
バルディ
まあ、それなりの値段するしな
飄
これで2800円はむしろ安いぐらいだよ。泥臭さもないし、皮が柔らかいし、炭の香りも香ばしいし
バルディ
はいはい、わかったわかった
飄
好きだなぁ、うなぎ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
うなぎってテンション上がるよね