ストリーミング
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ストリーミング
バルディ
冬季オリンピック、来年だろ
飄
今すぐ見たいの!
バルディ
なかなかテレビでやんねぇもんなぁ
飄
ね。今だってアジア大会が札幌で行なわれているっていうのに
バルディ
そうなんだ
飄
そうなんです
バルディ
なんかインターネットで放送とかしてねぇのか?
飄
やってないでしょうね
飄
一応調べてみよう
飄

飄
やってたぁぁぁぁぁぁ!
バルディ
バカめ
飄
マジで…しかも3位決定戦とか…
バルディ
そういう情報を入手できてない時点で、大したファンじゃないよな
飄
好きなんだけどなぁ
飄
しかも次のオリンピックから男女混合の種目もできるから、見る機会が増えるのになぁ
バルディ
いや知らんけど
飄
なんか会報とかメルマガとか届くようにならないのかね?
バルディ
自分で調べろよ、ファンだろ
飄
…やるかぁ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
あー、カーリング見たいなぁ