ストリーミング
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ストリーミング


アイコン

あー、カーリング見たいなぁ

バルディ

冬季オリンピック、来年だろ

アイコン
アイコン

今すぐ見たいの!

バルディ

なかなかテレビでやんねぇもんなぁ

アイコン
アイコン

ね。今だってアジア大会が札幌で行なわれているっていうのに

バルディ

そうなんだ

アイコン
アイコン

そうなんです

バルディ

なんかインターネットで放送とかしてねぇのか?

アイコン
アイコン

やってないでしょうね

アイコン

一応調べてみよう

アイコン

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

アイコン

やってたぁぁぁぁぁぁ!

バルディ

バカめ

アイコン
アイコン

マジで…しかも3位決定戦とか…

バルディ

そういう情報を入手できてない時点で、大したファンじゃないよな

アイコン
アイコン

好きなんだけどなぁ

アイコン

しかも次のオリンピックから男女混合の種目もできるから、見る機会が増えるのになぁ

バルディ

いや知らんけど

アイコン
アイコン

なんか会報とかメルマガとか届くようにならないのかね?

バルディ

自分で調べろよ、ファンだろ

アイコン
アイコン

…やるかぁ