移動
飄
バルディ
これから新幹線で移動か
飄
名古屋ですわ
バルディ
まあ近いじゃん
飄
大阪よりはマシだけどね
バルディ
そうだぞ。2時間弱で着くじゃねぇか。原稿でもやってろよ
飄
ないですよ、そんなもん
バルディ
じゃあ弁当食うとかさ
飄
着いたら打ち合わせがてら飯食う約束してるから、食わないですよ
バルディ
じゃあ寝ろよ
飄
乗り物で寝られないの知ってるでしょう!?
バルディ
知るかボケ!
飄
コンセントが付いてない車両だから、スマホいじりっぱなしも怖いし
バルディ
隣の人と喋るとか
飄
旅は道連れ?
バルディ
世は情け?
飄
僕いまドレッドです
バルディ
はいダメ
飄
悲しいなぁ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
はあ