小江戸
飄
バルディ
鐘と芋の街
飄
いろいろあるよ、他にも
飄
せんべいもウマい
バルディ
この間テレビでやってたもんな
飄
うん
バルディ
はい
飄
はい
バルディ
つまんない?
飄
なんか観光地だからか車が多くてイライラするよね
バルディ
歩行者天国にすべきだよな
飄
せめて土日だけでもね
バルディ
まあ俺らでも思いつくようなことなのに、それができないっつーことは、なんか事情があるんだろうけど
飄
そうね。ここが通れなくなると交通がマヒするんだろうね、きっと
バルディ
街並みはいいんだけどなぁ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
家族サービスで川越に来ています