また源
バルディ
また星野源!
飄
買ってますね、嫁
バルディ
しかも今度は文庫じゃねえっていう
飄
こっちはね、くも膜下出血で倒れた話も書いてるヤツ
バルディ
へぇ
飄
頭痛は怖いよねぇ。僕も息子が生まれた直後に、偏頭痛になったけど。あれは凄かった
バルディ
あったな。ロキソニンが手放せなくなったもんな
飄
今でも持ち歩いてるもんね。だって、頭の中が「頭が痛い!」でいっぱいになるぐらいの痛みが、ずーっと続くんだよ? あんな恐怖はないよ
バルディ
でも、もう3年ぐらい偏頭痛ないだろ?
飄
そうね。あの時は仕事とバンドに悩みまくってて、しかも赤子が泣いてるっていう状態だったから…まあストレスだったんだろうなぁ
バルディ
毎日機嫌が悪かったもんな
飄
そう?
バルディ
そうだよ。酒の飲み方もヤバかったし
飄
そうだね。昼まで飲んでたもんね
バルディ
夕方からな
飄
アホかよっていう
飄
しかし、それも人生ですわ。嫁と子供には謝りたいけど
バルディ
それな
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄