やらなきゃなー病
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
やらなきゃなー病
バルディ
やれよさっさと
飄
やるよ。もう書くことも決まってるし
バルディ
よし、やれ
飄
ソファーから立ち上がるよ
バルディ
立ち上がれ
飄
iPhoneでくだらないマンガを読むのも中断するよ
バルディ
中断しろ
飄
ちょっと眠い気もするけど、頑張って起きる
バルディ
うん
飄
原稿やらなきゃいけないからね
バルディ
うん
バルディ
いや早くやれや
飄
もう2時間はこうしてるもんね
バルディ
マジで時間の無駄だっつーの。原稿終わったら好きなだけダラダラすればいーじゃねーか
飄
違うんだよなぁ
バルディ
何が
飄
このねぇ、やらなきゃいけないことがあるのにやらないっていう背徳感? それがいいのよ
バルディ
よくねぇから
飄
もちろん、結局はやるんだよ? 締め切りも守るし。ただ、もうちょっとダラダラを楽しみたいのよね
バルディ
はあ…まあ、フリーランスなんてみんなこんなもんか
飄
あるある話だからね。やらなきゃなあ病
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
あー、原稿やらねーとなぁ