アニメで学ぶ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
アニメで学ぶ
飄

飄
ちょっと勉強で、ね
バルディ
勉強?
飄
そう。これね、「ばくおん」っていうバイクのアニメなんだけどさ
バルディ
なんか「けいおん!」っぽいけど
飄
それ系なんだと思う。あっちはバンドだけど、これはバイクの話なのよね
バルディ
ふーん。なんでそれが勉強になるんだよ?
飄
バイクの免許を取って、バイクを買おうと思っているからだよ
バルディ
それでアニメから…バイク乗りを目指す者として、どうなんだ? その軟弱さは
飄
時代だよ、時代
バルディ
おっさんがアニメで学ぶ時代は、いますぐ終わるべき
飄
大丈夫、4話でもう限界だったから。おっさんにはキツいわ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
バルディ
おっ、アニメ見るなんて珍しいじゃん