感じるんだ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
感じるんだ
バルディ
いやいや、唐突だな。なんでだよ
飄
わかるのよ。勘?
バルディ
寒気とか?
飄
そういうのは後から来る
バルディ
どういう前兆があってそう感じるんだよ
飄
うーん。なんかね、膝がピリッとする
バルディ
熱が出た時の兆候みたいなやつか
飄
いや、熱ないよ。ほら、36.4度だし
バルディ
つーかガセじゃね?
飄
違うんだって。こっから具合が悪くなるから
バルディ
うさんくせぇなぁ
―――――2時間後―――――
飄
ほらね、具合が悪くて起き上がれなくなったでしょ?
バルディ
うん…
飄
なんでかね、わかるんですよね
バルディ
それさぁ。気持ちから来てるっていうことはないのか?
飄
病は気から的な?
バルディ
そう
飄
だとしたらダメ人間すぎませんか?
バルディ
いや、ダメ人間だし
飄
ちゃんと風邪引いてると思うよ
バルディ
ちゃんとしてねぇから引いたんだよ、ボケ!
飄
あー、体の節々が痛い…
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
あ、風邪引いた!