失敗作
バルディ
好きだなー、喜多方ラーメン
飄
好きです、喜多方ラーメン
バルディ
まあまあな値段するな
飄
それだけ味に期待できるってことですよ
バルディ
セブンイレブン様だしな
飄
さて…あ、これは…
バルディ
マズいんかい(笑)
飄
麺もスープも微妙
バルディ
セブンイレブン様なのにな
飄
ガッカリです。でも、こういうこともありますよね
バルディ
さすが信者。寛容だな
バルディ
好きだなー、喜多方ラーメン
飄
好きです、喜多方ラーメン
バルディ
まあまあな値段するな
飄
それだけ味に期待できるってことですよ
バルディ
セブンイレブン様だしな
飄
さて…あ、これは…
バルディ
マズいんかい(笑)
飄
麺もスープも微妙
バルディ
セブンイレブン様なのにな
飄
ガッカリです。でも、こういうこともありますよね
バルディ
さすが信者。寛容だな
飄