ゆったりと師走
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ゆったりと師走
バルディ
そうだな
飄
この時期になると「今年もあっという間だったなぁ」って、みんな言うじゃないですか
バルディ
まあな
飄
僕は全くそう思わないんですけど
バルディ
あっという間だったろ
飄
全然。むしろ今年も長かった
バルディ
つーかお前、それ毎年言ってねぇか?
飄
なんなんだろうね。感覚の違いなんだろうけど
バルディ
アレじゃねえの? ニートの1年は地獄のように長いっていう、そういうやつ
飄
誰がニートじゃい
飄
むしろ今年はすんげぇ働いたわ
バルディ
確かに。5回ぐらい死にかけてるよな
飄
子供の成長は早いって感じる時もあるけど、まだ4歳なのって感じることの方が多いし
バルディ
パチスロの流れで振り返ってみたら、意外とあっという間だったと思うかもしれないぜ?
飄
パチスロの?
バルディ
じゃあまず、今年の頭に出た機種は?
飄
えーっと…
飄
えーと
飄
あれ?
飄
なんだっけ?
バルディ
わかった。物覚えが悪いから時間が長く感じるタイプだ
飄
それな
飄
いや、そうなの?
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
遂に師走ってやつですよ