失神KO
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 失神KO


アイコン

ん…あらら?

バルディ

どうした?

アイコン
アイコン

えーっと、僕はどうしてベッドで寝てるんですかね?

バルディ

夜は寝るだろ

アイコン
アイコン

いや、そうじゃなくて。たしかリビングで飯を食ってましたよね?

バルディ

えぇ!? そこ!?

アイコン
アイコン

そこから記憶がないんです

バルディ

一滴も飲んでないよな?

アイコン
アイコン

ええ。ちょっと収録(東京)→収録(大阪)→深夜収録(東京)っていう感じで続いただけですけど

バルディ

飯食って、ソファーに座ったんだよ、オマエ。そしたら、いきなり電池が切れたみたいに動かなくなって…んで、寝た

アイコン
アイコン

寝たんか

バルディ

1時間ぐらいしたら嫁に起こされてベッドに自力で行ったんだけど、そこでも倒れ込んだまま動かなくなって…んで、即寝た

アイコン
アイコン

なるほど

バルディ

過労かね

アイコン
アイコン

でしょうね。頭の中が「疲れた」って言葉で支配されてましたからね

バルディ

重症だな

アイコン
アイコン

そんなことが12月はいっぱいあるんだよぉ

バルディ

がんばれおっさん

アイコン
アイコン

がんばるよおっさん