失神KO
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
失神KO
バルディ
どうした?
飄
えーっと、僕はどうしてベッドで寝てるんですかね?
バルディ
夜は寝るだろ
飄
いや、そうじゃなくて。たしかリビングで飯を食ってましたよね?
バルディ
えぇ!? そこ!?
飄
そこから記憶がないんです
バルディ
一滴も飲んでないよな?
飄
ええ。ちょっと収録(東京)→収録(大阪)→深夜収録(東京)っていう感じで続いただけですけど
バルディ
飯食って、ソファーに座ったんだよ、オマエ。そしたら、いきなり電池が切れたみたいに動かなくなって…んで、寝た
飄
寝たんか
バルディ
1時間ぐらいしたら嫁に起こされてベッドに自力で行ったんだけど、そこでも倒れ込んだまま動かなくなって…んで、即寝た
飄
なるほど
バルディ
過労かね
飄
でしょうね。頭の中が「疲れた」って言葉で支配されてましたからね
バルディ
重症だな
飄
そんなことが12月はいっぱいあるんだよぉ
バルディ
がんばれおっさん
飄
がんばるよおっさん
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
ん…あらら?