新作2
バルディ
ワカメがいらないっていう結論だったもんな
飄
まるか食品さんはねぇ、やりすぎるんですよ
バルディ
マックス系は危険、と
飄
ただ! 今日は大丈夫!
飄
バルディ
こんなん美味いに決まってんじゃん
飄
そうよね
バルディ
あ、ペヨングか
飄
そうそう。ちょい少なめで味薄いやつ
バルディ
でもこれは間違いないだろ
飄
ええ。もう食べましたけど、普通に美味しいです
バルディ
辛すぎたりもせず?
飄
はい。美味すぎたりもしません
バルディ
普通は普通で困るなぁ
バルディ
ワカメがいらないっていう結論だったもんな
飄
まるか食品さんはねぇ、やりすぎるんですよ
バルディ
マックス系は危険、と
飄
ただ! 今日は大丈夫!
飄
バルディ
こんなん美味いに決まってんじゃん
飄
そうよね
バルディ
あ、ペヨングか
飄
そうそう。ちょい少なめで味薄いやつ
バルディ
でもこれは間違いないだろ
飄
ええ。もう食べましたけど、普通に美味しいです
バルディ
辛すぎたりもせず?
飄
はい。美味すぎたりもしません
バルディ
普通は普通で困るなぁ
飄
昨日のワカメMAXは微妙でしたけど