プールの後
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
プールの後
飄

飄
息子と市民プール(屋内)で遊んで、アイスを食う
バルディ
平和だなぁ
飄
ええ。ただね、これちょっと困ったことがあってね
バルディ
なんだよ
飄
とんでもなく体力を消費するんだよね
バルディ
まあプールだし
飄
夕方とか眠くて原稿書くどころの話じゃないのよね
バルディ
プールあるあるだし
飄
せっかくの休みじゃん? 体を休めたいじゃん?
バルディ
じゃあ家で寝てろよ
飄
子供が可哀想じゃん
バルディ
うーん
バルディ
働かなければ…?
飄
毎日休みやん! ゴロゴロしてプールを繰り返せばええやん!
バルディ
まあプール代も払えなくなるけどな
飄
頑張るしかないよなぁ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
最近のマイブーム