4
飄
なつい!
バルディ
いやいやいやいやいや
飄
え
バルディ
お前それ前もやってたから。5年前ぐらいに
飄
嘘だね
飄
8年前ぐらいだね
バルディ
やってんじゃん
飄
8年前なら「なつい!」でいいでしょ
バルディ
まあそうか
飄
しかもそれはwiiのヤツでしょ?
バルディ
これは?
バルディ
まさか最近出た小さいファミコンのやつ?
飄
いや大きいファミコン。っていうかファミコンまがいのやつ
バルディ
ああ…ソフトは?
飄
ハードオフのジャンクで買った
バルディ
なにしてんだかなぁ、オッサン
飄
やばいよ。オッサン、ダストマンしか倒せないよ
バルディ
老化がすげぇよ、オッサン…
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄