久しぶりにどうでしょう
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
久しぶりにどうでしょう
バルディ
飽きたんだろ、単純に
飄
おっ
飄
飄
なんか始まった
バルディ
久しぶりだなー
飄
ね! 東京に出てきた頃は毎日見てたのに
バルディ
韓国か
飄
韓国バスか
バルディ
あのホヤとエビの
飄
等価交換のやつね
飄
やっぱ雰囲気いいなぁ
バルディ
完全にホームビデオ以下の画質なのにな
飄
不思議なもんだなぁ
バルディ
でもコレを真似しようとすると…
飄
ズルスベリします
バルディ
怖い番組だよなホント
飄
色んな意味でバケモノっすわ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
はあー、最近のテレビは見たいのがないわぁ