なんかもういい
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
なんかもういい
バルディ
ああ。やってたな
飄
僕ね、最近のドラマの中で唯一見てたんですよ、アレ
バルディ
珍しくハマってたよな
飄
でももう見ません
バルディ
なんでだよ
飄
なんかもう違うかなぁと思って
バルディ
違う?
飄
僕が見たい感じの話じゃなくなっちゃったのよ
バルディ
どのへんが?
飄
もうゾンビ関係ないし
バルディ
まあな
飄
子供の腕をどうこうっていうシーンがあったでしょ? アレがもう無理だった
バルディ
まあ別に無理して見るもんじゃねーし
飄
ただ、ちょっと寂しいのよねぇ
飄
新しい海外ドラマ探しでもしようかなぁ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
ウォーキングデッドのシーズン7、やったじゃん