なんかもういい
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. なんかもういい


アイコン

ウォーキングデッドのシーズン7、やったじゃん

バルディ

ああ。やってたな

アイコン
アイコン

僕ね、最近のドラマの中で唯一見てたんですよ、アレ

バルディ

珍しくハマってたよな

アイコン
アイコン

でももう見ません

バルディ

なんでだよ

アイコン
アイコン

なんかもう違うかなぁと思って

バルディ

違う?

アイコン
アイコン

僕が見たい感じの話じゃなくなっちゃったのよ

バルディ

どのへんが?

アイコン
アイコン

もうゾンビ関係ないし

バルディ

まあな

アイコン
アイコン

子供の腕をどうこうっていうシーンがあったでしょ? アレがもう無理だった

バルディ

まあ別に無理して見るもんじゃねーし

アイコン
アイコン

ただ、ちょっと寂しいのよねぇ

アイコン

新しい海外ドラマ探しでもしようかなぁ