キングオブマウンテン
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
キングオブマウンテン
飄

飄
やはり富士山はいいねぇ
バルディ
雪化粧が足りない
飄
まあね。まだズルムケって感じよね
バルディ
でも見られただけマシか
飄
そうよ。一週間いたって見られるかわからんのだから
バルディ
ラッキーか
飄
ラッキーです。これでプレミアフラグ引けそうです
バルディ
そういうの信じねぇだろオマエ
飄
いやでも信じないと。今月まだ1000円しかプラスじゃないんだから
バルディ
立ち回り頑張れや
キングオブマウンテン
飄

飄
やはり富士山はいいねぇ
バルディ
雪化粧が足りない
飄
まあね。まだズルムケって感じよね
バルディ
でも見られただけマシか
飄
そうよ。一週間いたって見られるかわからんのだから
バルディ
ラッキーか
飄
ラッキーです。これでプレミアフラグ引けそうです
バルディ
そういうの信じねぇだろオマエ
飄
いやでも信じないと。今月まだ1000円しかプラスじゃないんだから
バルディ
立ち回り頑張れや
飄
いい!