最後の一皿候補
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
最後の一皿候補
バルディ
はあ
飄
でもね、すんごいカルボナーラに出会ったんですよ
バルディ
どこで?
飄
栃木の足利で。開国屋ってお店なんだけど
飄
バルディ
きたねぇ食いかけの写真あげんな
飄
しょうがないでしょう! 食べてから、その凄まじい美味さに気づいたんだから!
バルディ
そんなにか
飄
ヤバい。旨味がマジでヤバい。よくある卵黄乗せとかじゃないんだけどね。いやもうダシなのかなんなのかわかんないけど旨味がマジでヤバい
バルディ
ヤバいしか言ってねぇし
飄
これは人生最後の一皿候補に加わりますよ
バルディ
他になにがあったっけ?
飄
嫁がつくる肉じゃがと、嫁がつくる餃子と、マルデナポリの大葉ピザと…あとなんだっけ?
バルディ
いや知らねぇし
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
僕ね、カルボナーラってあんまり好きじゃないんですよ