終わりの鐘が鳴り響き僕は悲しい顔をする
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
終わりの鐘が鳴り響き僕は悲しい顔をする
バルディ
やっちゃったな
飄
ううううううう
バルディ
いやでもまあ、そりゃあそうだろ
飄
えええええええ
バルディ
これだけ長いこと好き放題に酒飲んでたんだから
飄
一応、気は使ってたんだよ!
バルディ
その程度じゃダメだっつーことだよ。数値にも出てただろ?
飄
ええ、しっかり尿酸値が基準値を超えてましたから
バルディ
痛風まっしぐら
飄
やめろ
バルディ
でもまあ、痛風になる前にわかっただけマシだろ?
飄
そうなのよね。不幸中の幸いなのよね
バルディ
まあ、摂生しなきゃならないことには変わりないけど
飄
とりあえず、ビール禁止です。完全に
バルディ
いや酒全般ダメだから
飄
これからは焼酎をびっくりするぐらいホッピーで薄めて飲もうと思います
バルディ
完全にヤメとけって
飄
それは付き合い的に無理。俺が飲まないと変な空気になるんだもん
バルディ
そんな空気吹き飛ばせや
飄
うーむ
飄
とりあえず飲みすぎないところから始めますわ
バルディ
親父も痛風だったもんなぁ
飄
遺伝怖い
バルディ
とりあえず病院いっとけ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
あああああああ