オリジナルバージョン
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
オリジナルバージョン
飄
良すぎる
飄

バルディ
ずーーーっと聴いてんな
飄
iTunesで見つけちゃってさぁ。衝動買いしちゃった
バルディ
これ映画のサントラだろ?
飄
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」っていう映画の曲なんだけどね。サントラとは違うのよ
飄
違うっていうかサントラは別にあって、これはオリジナルメンバーのバージョンなの
バルディ
よくわからん
飄
映画のサントラは映画のメンバーで収録した音源。これはオリジナルメンバー…たぶんミュージカル公演の時のメンバーで演奏してるバージョンなんだと思う
バルディ
ボーカルは同じ?
飄
同じ。でもね、サントラよりこっちの方がいいのよ。特に「Wig in a box」が本当に最高!
バルディ
へぇ
飄
ずっと聴いていたいレベルです
バルディ
だからって本当にずっと聴かなくてもいいだろ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
いやー、良い