ただのネジ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ただのネジ
飄

バルディ
ハマってんなぁ
飄
夜にポケモン散歩するのが我が家の日課になってますから
バルディ
でもそろそろ飽きただろ?
飄
まあ、ぶっちゃけ。早くトレードできるようにして欲しい。対戦とか興味ないもん
バルディ
ジムで無双しろよ
飄
うーん…たぶん子供の頃だったら、躍起になって強いポケモンを集めてたんだろうけどね。もう別に、誰より強いとか興味ないから
バルディ
たかがゲームだしな
飄
まあね。でも散歩に行く理由にもなるから最高のゲームよ。息子も喜ぶし
バルディ
じゃあcp2000のカイリュウが出ても息子にモンスターボール投げさせるんだな?
飄
バカ言うんじゃないよ! 指一本ふれさせないよ!
バルディ
そんなもんだよなぁ
飄
だってレアすぎる
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
コイルかわいいよコイル