もう2年ぐらい
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
もう2年ぐらい
飄
ん?
バルディ
靴下
バルディ
バルディ
もうずーーーーっと、この間違った組み合わせで履き続けてるぞ
飄
そうなんだよね
バルディ
いやどうにかしろや
飄
嫁にも言ってるんだよ? 「これ片方ずつしかないの?」って
バルディ
ないのか?
飄
ないみたい。それか、本当はどっちもちゃんとあるんだけど、それを片方ずつ履いてるか
バルディ
アホだろ
飄
さすがに片方ずつしかないんだと思うけどね
バルディ
もう捨てりゃあいいじゃねーか
飄
うーん、でも履けるんだよね。あんまりバレないし
バルディ
いやバレてっから。みんな呆れて言わないだけだから
飄
そうなの?
バルディ
そうだろ
飄
寂しいなあ。誰かにツッコまれるまでは履き続けようかな
バルディ
いや捨てろって!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
バルディ
………なぁ