胃腸風邪
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
胃腸風邪
バルディ
大変だったな
飄
いままでも何度かこういうことあったけども
バルディ
あったな
飄
今回のは1、2を争うレベルだったね
バルディ
だな
飄
なにせ子供が食後4、5時間後に必ずリバースするっていう
バルディ
そんなのがもう3日も続いてたもんな
飄
胃腸風邪ってヤツですわ
バルディ
ずいぶんと長引いたよなぁ
飄
ね。僕はもっぱら吐いたものの処理係だったけどさ。嫁の方が圧倒的に大変だったと思うよ
バルディ
そりゃあそうだろ
飄
まあ、僕もうつされて1日は寝込んでいたんですけどね
バルディ
吐きはしなかったもんな
飄
やっぱり大人になると風邪じゃあ1日ぐらいしか休めないもんなんですなぁ
バルディ
甘えんな
飄
しかも今から2泊3日で群馬で撮影っていう…はぁ
バルディ
頑張れ、クソ親父
飄
はぁ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄
いやー、大変だった