胃腸風邪
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 胃腸風邪


アイコン

いやー、大変だった

バルディ

大変だったな

アイコン
アイコン

いままでも何度かこういうことあったけども

バルディ

あったな

アイコン
アイコン

今回のは1、2を争うレベルだったね

バルディ

だな

アイコン
アイコン

なにせ子供が食後4、5時間後に必ずリバースするっていう

バルディ

そんなのがもう3日も続いてたもんな

アイコン
アイコン

胃腸風邪ってヤツですわ

バルディ

ずいぶんと長引いたよなぁ

アイコン
アイコン

ね。僕はもっぱら吐いたものの処理係だったけどさ。嫁の方が圧倒的に大変だったと思うよ

バルディ

そりゃあそうだろ

アイコン
アイコン

まあ、僕もうつされて1日は寝込んでいたんですけどね

バルディ

吐きはしなかったもんな

アイコン
アイコン

やっぱり大人になると風邪じゃあ1日ぐらいしか休めないもんなんですなぁ

バルディ

甘えんな

アイコン
アイコン

しかも今から2泊3日で群馬で撮影っていう…はぁ

バルディ

頑張れ、クソ親父

アイコン
アイコン

はぁ