えりんぎさん
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
えりんぎさん
飄
エリンギが似合うなぁ
バルディ
はい悪口
飄
悪口じゃないよ!
バルディ
バカにしてるだろ
飄
してないよ! マジでうっちいさん大好きだからね、俺
バルディ
はいはい
飄
ちなみに左にはカイザーもいるよ
飄
素顔だから写真撮らないけど
バルディ
なんかエリンギが似合うように思えてきた
飄
だろwww
飄
つーかここのエリンギバター、まじで美味すぎだからww 酒が進んでしまうのうwwww
バルディ
エリンギバターなんてどうやっても美味いっつーの
飄
いやいや
飄
いやまあそうかな
バルディ
そうだろ
飄
なにこの中身のない会話
飄
酔っ払ってるから?
バルディ
違う違う
バルディ
これが平常営業
動画
導入日情報
コラム
看破ツール
飄