映画のしんちゃん
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
映画のしんちゃん
きょうは午前中に起きて原稿を書いて、特に採らなきゃいけないデータも行きたい店もないので、家族で映画を観にきました。
クレヨンしんちゃんのやつ。
映画のクレヨンしんちゃんは初めてなんだけど、噂だとクレヨンしんちゃんの映画はなかなか泣けるらしいとのことで、期待しています。
しかし、今もう席についているんだけども。20分ぐらい予告が続いてるんだよね。こんなに長いもんだっけか?
ちなみに周りにだーれもいない特殊な席に座っているので、スマホ画面の光がどうとかは気にしなくて大丈夫。予告編の間は、ね。
早く始まんねぇかなぁ。
泣くのかなぁ、クレヨンしんちゃんで。
今日のバルディの一言
「最近、まじで涙もろいしなぁ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール