レジャーシーツ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. レジャーシーツ


二日酔いです。
昨日はライター数名でお花見をしていました。

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

きったねぇ(笑)。


嵐さんに久保田のセキ寿を飲まれてしまった。

超うまいやつなのに、一人で飲んでベロベロになりおってからに。

もう後半の方の記憶は一切ないけど、なんだかアツく語ったりセクハラまがいのトークだったり、いろいろありましたね。


たまにはアウトドアもいいねぇ。
バーベキューとかしてぇよ。


今日のバルディの一言
「ゴミすげぇな」