通販生活
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 通販生活


僕ね、あのーイオン系デパートによく入ってるセブンデイズ=サンデイっていう服屋さんが好きなのね。安いし、なんか好みに合うのよ。

で、そこが最近ネットショップを始めたんだけどさ。安いのよ。ネット会員限定とかで更に安くしてくれるのよ。

タイムセールなんかもやっちゃってくれて、しかもそれをメールで告知してくれるのよ。

買っちゃうのよ。なんかもう「ちょっといいかなー」ぐらいでもポチっちゃう。

おかげで先週から佐川急便がよく来ます。





そろそろ嫁にバレます。

いや、でも収録とかあんじゃん?

いつも同じ格好ってワケにはいかないじゃん?

衣替えの季節でもあるじゃん?

ね?

来月のカードの明細は燃やして捨てようと思います。

今日のバルディの一言
「おっさんの割には買いすぎ」