通販生活
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
通販生活
僕ね、あのーイオン系デパートによく入ってるセブンデイズ=サンデイっていう服屋さんが好きなのね。安いし、なんか好みに合うのよ。
で、そこが最近ネットショップを始めたんだけどさ。安いのよ。ネット会員限定とかで更に安くしてくれるのよ。
タイムセールなんかもやっちゃってくれて、しかもそれをメールで告知してくれるのよ。
買っちゃうのよ。なんかもう「ちょっといいかなー」ぐらいでもポチっちゃう。
おかげで先週から佐川急便がよく来ます。
そろそろ嫁にバレます。
いや、でも収録とかあんじゃん?
いつも同じ格好ってワケにはいかないじゃん?
衣替えの季節でもあるじゃん?
ね?
来月のカードの明細は燃やして捨てようと思います。
今日のバルディの一言
「おっさんの割には買いすぎ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール