見直し
朝からパチスロを打っていたら、夕方ぐらいに知らない番号から着信。
何だろう? と思ってよく考えたら…
あ! 保険屋さんと会う約束してた!
慌てて休憩を取り、保険会社へ向かった。たまたまその保険会社の裏側にあるホールで打ってたのよね(笑)。
あっぶねぇ、超セーフ。まさかパチスロ打ってて約束守れませんでしたとは言えないもん。クズだなぁ。
よくわかんないけど、プラン更新してきましたわ。なんか13年間もほったらかしだったみたい。
がん特約とか、ねぇ。今年は健康診断行かないとなぁ。
今日のバルディの一言
「10年ぐらい行ってねぇだろ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール