満開なのに
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
満開なのに
桜が満開だというので、明日はおにぎりを握って家族でお花見に行こう!
…と意気込んでいたら、子供が風邪を引きました…。ああん!
いや、まあでもしょうがない。
子供ってホントにすぐ風邪ひくよねぇ。咳してるなぁーって思ったら、もう風邪だもん。
というワケで延期。延期してる間に桜が散らないことを祈るばかりですわ。
10日ぐらいまでは咲いてるっしょ?
咲いてるよね?
つーか、咲いとけ!
雨降んな!
風も弱めで頼む!
まあ、花見の何がそんなに楽しみかといえば、それはやっぱり昼間から酒が飲めるっていうその一点なんですけどね。
今日のバルディの一言
「あと唐揚げな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール