百味ビーンズ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
百味ビーンズ
いざ、実食です。
嫁と恐る恐る食べたんですが、嫁は1発目から「鼻くそ味」を食べて吐いていました。
僕もちょっとかじったけど、鼻くそっていうかゴミ(?)みたいな味。
僕はバナナ→スイカときて、ゲロ味に当たりました。
すぐに吐き出しました。
いや、だってあの嫌な酸っぱさがハンパないんだもん!
そこでもう僕と嫁の心は折れたので、残りは子供のおやつに回すことにしました。
どうかトラウマになりませんように…。
今日のバルディの一言
「息子もミミズ味に当たってたけどな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール