ひっくりー
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ひっくりー


久々に北斗転生を打った。

増台するホールが増えてるけど、その理由がちょっとわかった。


やれそうな気がするのよ。

あんなに無理ゲーだと思っていた神拳勝舞が! そんなに負けない!

ボルグやサリエルに比べたら、めっちゃやれそうな感じがする!


まあ、それでも20連敗とかしましたけどね。あと設定看破がむずい。

新しい北斗と共に、まだまだ上手く付き合っていかないとなー、と思いました。

今日のバルディの一言
「久々の当たりが北斗揃いだったのもデカいわな」