ひっくりー
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ひっくりー
久々に北斗転生を打った。
増台するホールが増えてるけど、その理由がちょっとわかった。
やれそうな気がするのよ。
あんなに無理ゲーだと思っていた神拳勝舞が! そんなに負けない!
ボルグやサリエルに比べたら、めっちゃやれそうな感じがする!
まあ、それでも20連敗とかしましたけどね。あと設定看破がむずい。
新しい北斗と共に、まだまだ上手く付き合っていかないとなー、と思いました。
今日のバルディの一言
「久々の当たりが北斗揃いだったのもデカいわな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール