まんが道
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
まんが道
藤子不二雄先生の名作・まんが道を一気に読んだ。
ウェブで全巻一気読み。8000円ぐらいかかったけど、それ以上の価値があったわ。
言ってしまえばバクマンの元祖みたいなもんなんだけども。バクマンより面白かった。
どこが? って言われると困るんだけども。この物語がドラえもんに続いていると思うと、なんだかそれだけでグッときてしまうというか。
ただ、すごい変なところで終わってるんだよなぁ。
打ち切りだったの?
もっともっと続いて欲しかったんですけど。
誰かとコンビで人生を歩むなんて、奇跡だよなぁ。
今日のバルディの一言
「10000円ぐらいかかってるから」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール