おぼんぼっち
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
おぼんぼっち
嫁と子供が実家に帰りまして。
家出じゃないです、里帰りです。
僕には夏休みなんてありませんので、置いていかれてしまったワケです。
犬も連れて行ってもらったので、しばらくはひとりぼっち。
静かだなぁー。
物音ひとつしない。
普段だったら、そろそろ子供が部屋に乱入してくる頃なのに。
しーん。
誰も仕事の邪魔をしてこない。それがなんだか逆に不自然で、仕事が進まない。
人間ってのはワガママな生き物ですわ。
つまりまあ、寂しい!
今日のバルディの一言
「飯も一人だしなぁ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール