おぼんぼっち
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. おぼんぼっち


嫁と子供が実家に帰りまして。

家出じゃないです、里帰りです。
僕には夏休みなんてありませんので、置いていかれてしまったワケです。

犬も連れて行ってもらったので、しばらくはひとりぼっち。


静かだなぁー。

物音ひとつしない。
普段だったら、そろそろ子供が部屋に乱入してくる頃なのに。



しーん。

誰も仕事の邪魔をしてこない。それがなんだか逆に不自然で、仕事が進まない。

人間ってのはワガママな生き物ですわ。




つまりまあ、寂しい!

今日のバルディの一言
「飯も一人だしなぁ」