スタンドバイミー
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. スタンドバイミー


今日8/15は、僕の新しいバンドMeptinの初お披露目の日です。

タケシさんのバンド NoStock主催イベント、STPに参加します。

開場18:00
開演18:30~

下北沢シェルターというライブハウスで待っています。

いまから物販用意して、機材のチェックして、ギターの弦を張り替えて…なかなかやることあるなぁ。

さっさとやって、今日は早く寝ようっと。
ビール美味いだろうなぁ。

今日のバルディの一言
「売るもんあったか?」