スタンドバイミー
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
スタンドバイミー
今日8/15は、僕の新しいバンドMeptinの初お披露目の日です。
タケシさんのバンド NoStock主催イベント、STPに参加します。
開場18:00
開演18:30~
下北沢シェルターというライブハウスで待っています。
いまから物販用意して、機材のチェックして、ギターの弦を張り替えて…なかなかやることあるなぁ。
さっさとやって、今日は早く寝ようっと。
ビール美味いだろうなぁ。
今日のバルディの一言
「売るもんあったか?」
スタンドバイミー