ぼちぼち
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ぼちぼち


9:45
起床。ちょろっと原稿書き。

14:00
スタジオへ。一人で練習。


18:00
嫁と子供を連れて、近所の広島焼き屋へ。


今日も花火はできず。しかしまあ、ボチボチの日だったんじゃないかな、と。

さーて、そろそろパチスロ打ちたくなってきたぞっと。

今日のバルディの一言
「ここマジで美味いから、マジで」