ぶっ飛ばそうにも起きられず
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ぶっ飛ばそうにも起きられず


病院に行ってきました。
整形外科。
アバラが折れてるっぽいってやつ。

で、まあ結果ヒビが入ってたんですわ。それはいいんですわ。

問題は医者!
なんだアイツ。

「すんげぇ痛いんですよね、ここ」って言ったら、そこ親指でグイー! って押しやがった。

絶叫ですよ。「あだだだだーーーーっ!」って。待合室まで響いてましたよ。たぶん。


まあまあ、それはね。
お医者さんですから。そういうもんだっていうのがありますから。痛いながらも我慢して、促されるまま診察台に乗ったんですよ。エコー検査ですかね。

で、そこでもまた医者がグイグイ押しやがる。指でもそうだし、エコーの機械でもグイグイ押しやがる。

もう泣いたもん、途中で。「元気になって道端で会ったら殺す」って思いながら。

だって、笑ってたんだぜアイツ!


はぁ。
まあ落ち着こう。

とりあえず全治2週間ですって。
安静にって言われた。

安静にって…いまお前がしたコレは!?

今日のバルディの一言
「ま、折れてなくてよかったな」