ぶっ飛ばそうにも起きられず
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ぶっ飛ばそうにも起きられず
病院に行ってきました。
整形外科。
アバラが折れてるっぽいってやつ。
で、まあ結果ヒビが入ってたんですわ。それはいいんですわ。
問題は医者!
なんだアイツ。
「すんげぇ痛いんですよね、ここ」って言ったら、そこ親指でグイー! って押しやがった。
絶叫ですよ。「あだだだだーーーーっ!」って。待合室まで響いてましたよ。たぶん。
まあまあ、それはね。
お医者さんですから。そういうもんだっていうのがありますから。痛いながらも我慢して、促されるまま診察台に乗ったんですよ。エコー検査ですかね。
で、そこでもまた医者がグイグイ押しやがる。指でもそうだし、エコーの機械でもグイグイ押しやがる。
もう泣いたもん、途中で。「元気になって道端で会ったら殺す」って思いながら。
だって、笑ってたんだぜアイツ!
はぁ。
まあ落ち着こう。
とりあえず全治2週間ですって。
安静にって言われた。
安静にって…いまお前がしたコレは!?
今日のバルディの一言
「ま、折れてなくてよかったな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール