深夜の家庭内暴力
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 深夜の家庭内暴力


朝起きたら、なんか体の具合がおかしい。アバラが痛い。息を吸うだけで痛い。

筋肉痛? なんかしたっけ?

不思議に思って嫁に尋ねてみたら、

「昨日の夜中に眠ってる時、無防備なところに息子がダイブしたんじゃん。超痛がってたじゃん」

とのこと。
そういえば、そんなことあったような気もする。

息子、もう体重が15kgもあるんですよ。そいつに全力で飛びかかられたんですよ。マジで勘弁してよー(笑)。

ヒビぐらい入っていてもおかしくない。


はぁ…病院行くかー。
でもヒビって別に治療できねぇんだよなぁ。

めんどくせぇし。
つーか休みねぇし。

やばそうになったら病院に駆け込む感じにしようかね。


…大丈夫かな?

今日のバルディの一言
「折れてる感じではないし、な」