深夜の家庭内暴力
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
深夜の家庭内暴力
朝起きたら、なんか体の具合がおかしい。アバラが痛い。息を吸うだけで痛い。
筋肉痛? なんかしたっけ?
不思議に思って嫁に尋ねてみたら、
「昨日の夜中に眠ってる時、無防備なところに息子がダイブしたんじゃん。超痛がってたじゃん」
とのこと。
そういえば、そんなことあったような気もする。
息子、もう体重が15kgもあるんですよ。そいつに全力で飛びかかられたんですよ。マジで勘弁してよー(笑)。
ヒビぐらい入っていてもおかしくない。
はぁ…病院行くかー。
でもヒビって別に治療できねぇんだよなぁ。
めんどくせぇし。
つーか休みねぇし。
やばそうになったら病院に駆け込む感じにしようかね。
…大丈夫かな?
今日のバルディの一言
「折れてる感じではないし、な」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール