晴れ晴れ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
晴れ晴れ
ひっっっっっっっっっっっさしぶりの晴れだったねぇ。
こんな日は外に出て、日光を満喫!
…することもなく。
家で原稿を書いていました。アホ!
原稿を書きながら動画編集ソフトを新しくして、それ以外にも同時進行で色々やっていたら疲れました。
夏の終わりごろから色々やっていきたいと思います。たぶんくっっっっっっっそ忙しくなるけども。
まあ、やりがいのあることばっかりなので、大丈夫でしょう。
明日は打ちに行きたいぜ。
今日のバルディの一言
「さっさとハンマー手に入れねぇとな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール