…………あれ?
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
…………あれ?
ビックリした。
書くことが一個もない。
ははっ(笑)。
いやー、まいったまいった。
パチスロの話はツイッターで書いちゃったし。唯一出していないハナビのネタでものんきに書きたいけど、ボーナスが引けないし。
いかんよなぁ、コレ。
いや、自分の話ね。もっと真剣にネタ貯めとけっていう、そういう話。
あー、何か暗くなってきた。
ネタがないなら、せめて明るく行こうぜ!
ハロハロー!
最近クレーンゲームで毎日1000円ぐらい使っちゃってる僕だよーー!
…あ、それネタに書けば良かったわぁ。
ま、ここまで埋まればいっか(笑)。
今日のバルディの一言
「のんきって、久しぶりに聞いたわ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール