…………あれ?
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. …………あれ?


ビックリした。
書くことが一個もない。

ははっ(笑)。


いやー、まいったまいった。
パチスロの話はツイッターで書いちゃったし。唯一出していないハナビのネタでものんきに書きたいけど、ボーナスが引けないし。

いかんよなぁ、コレ。
いや、自分の話ね。もっと真剣にネタ貯めとけっていう、そういう話。


あー、何か暗くなってきた。
ネタがないなら、せめて明るく行こうぜ!

ハロハロー!
最近クレーンゲームで毎日1000円ぐらい使っちゃってる僕だよーー!


…あ、それネタに書けば良かったわぁ。

ま、ここまで埋まればいっか(笑)。

今日のバルディの一言
「のんきって、久しぶりに聞いたわ」