リュックサック
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
リュックサック
昨日は家族サービスデイ。
イオンに嫁と子供の服を買いに行きました。
嫁はコートを。
息子にはリュックサックを買いました。
さっそく背負ってますわ。
うむ。
目に入った瞬間、すぐ手にとってレジに行って正解でしたな。
しっかし、子供って買い物中にグズるねぇ~。
僕もそうだったんですけどね。
親の買い物なんか、つまんないし。さっさと決めろや! って、いっつも思ってましたもん。昔から異常に女の人との買い物を嫌がってましたもん。
自分の買い物も、悩まず直感がモットーですし。そのDNAはきっと息子にも受け継がれていることでしょう。
まあ、いいんだけどさ。
値札を見るクセだけはつけとけ、と言いたいです。はい。
今日のバルディの一言
「コートとリュックサックで1万もいってないだろ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール