線の絵
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 線の絵


LINEのスタンプってあるじゃないですか。

僕ね、あれで最近『地獄のミサワ』っていうキャラクターのスタンプを購入したんですよ。もともと好きだったから、よく見ないでポンポンっと買ってしまってね。

ライターのみんなとのやりとりでも、かなり連発してたんです。


で、今日よ。
自分のスタンプの説明をなんとなーく見ていたら、よ。


(C)地獄のミサワ All Rights Reserved.

『格下のやつに送る用』

いやいや!
違うんですよ皆さん! ぜんっぜん、そんなつもりで送ってたんじゃないんですよ!

確かに、みんなヤケに「イライラするわー」って言うと思ったけども。

でも、気に入っているのでこれからも使いまーす。

怒らないでね、テヘヘ。

今日のバルディの一言
「射駒タケシがいるグループでも使ってたな」