線の絵
LINEのスタンプってあるじゃないですか。
僕ね、あれで最近『地獄のミサワ』っていうキャラクターのスタンプを購入したんですよ。もともと好きだったから、よく見ないでポンポンっと買ってしまってね。
ライターのみんなとのやりとりでも、かなり連発してたんです。
で、今日よ。
自分のスタンプの説明をなんとなーく見ていたら、よ。

(C)地獄のミサワ All Rights Reserved.
『格下のやつに送る用』
いやいや!
違うんですよ皆さん! ぜんっぜん、そんなつもりで送ってたんじゃないんですよ!
確かに、みんなヤケに「イライラするわー」って言うと思ったけども。
でも、気に入っているのでこれからも使いまーす。
怒らないでね、テヘヘ。
今日のバルディの一言
「射駒タケシがいるグループでも使ってたな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール