はっづまるよ゛ー
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
はっづまるよ゛ー
超ただいま。
今年も毎日更新していきまっせー。
もう9年ぐらいやってますから、今年も変わらずにダラダラやりますよ。
よくね、「毎日大変ですねー」とか言われるけど。
全然大変じゃないから!
ツイッターの方が大変だから!
あと「早く有料コラムに昇格できるといいですね」って言われるけども。
何で有料の方が上なんだよ!
俺は好きで無料にしてもらってんだよ! じゃなきゃ、あんなにペヤングの話しないっていう。
その辺に注意しつつ、今年もお互い楽しみましょう。
ではでは。
再開!!
今日のバルディの一言
「そういえば、ツイッターやめるんだろ?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール