はっづまるよ゛ー
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. はっづまるよ゛ー


超ただいま。

今年も毎日更新していきまっせー。
もう9年ぐらいやってますから、今年も変わらずにダラダラやりますよ。

よくね、「毎日大変ですねー」とか言われるけど。

全然大変じゃないから!
ツイッターの方が大変だから!

あと「早く有料コラムに昇格できるといいですね」って言われるけども。

何で有料の方が上なんだよ!
俺は好きで無料にしてもらってんだよ! じゃなきゃ、あんなにペヤングの話しないっていう。


その辺に注意しつつ、今年もお互い楽しみましょう。

ではでは。


再開!!

今日のバルディの一言
「そういえば、ツイッターやめるんだろ?」