くらうんじ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
くらうんじ
空港のラウンジってもんに入ってみたいのと、ちょうどオートチャージSuica付きのクレジットが欲しいという2つ理由から、カードをゴールドに切り替えてみたんだけども。
結局ラウンジなんか1~2回しか使わないのよ。年に。Suicaはガンガン使ってるけど。

しかも暗い。
人がいっぱい。
これ完全に無駄じゃん。
年会費がたっかいだけじゃん。
通算コーラ2杯じゃん。
元なんか取れないじゃん。
まあ、元を取ろうっていう人が来る場所じゃないってことね。
背伸びはアカン。
そう思い知らされた師走の日でした。
今日のバルディの一言
「もうカード折っちゃえよ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール