HSM
イェイ!
素敵なメンバーを紹介するぜ!
ホットなサンドをメイキングしてくれるニクいヤツ!

ホットサンドメーカー!!
イェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーイ!!
いやぁ、本当に最高でおま。
朝、起きるじゃん?
10枚切りの食パン2枚にマヨネーズちょい塗りするじゃん? それでチーズとベーコンを挟むじゃん? ホットサンドメーカーに入れて、タイマーを8分にセットするじゃん?
その間にシャワー浴びるじゃん?
髭剃って、着替えて、キッチンに戻ったら、ホットサンドが出来上がってるんですわ。素敵!
しかもメッチャ美味い。
僕が子供の頃、ウチの母ちゃんがよくホットサンドを作ってくれたのよね。鉄製の、コンロで焼くタイプ。
自分で作っても、母ちゃんと同じ味がするんだもん。
つまり、誰がどうやっても美味い。
みんなコレ買っとけー。
一家に一台よー。
今日のバルディの一言
「掃除がちょっとめんどいけどな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール