噂の○ヤング
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
噂の○ヤング
虫混入で回収やらなにやら、騒がれているペヤング(まるか食品)さん。
そのニュースを見た翌日、コンビニに行ったら新作が出ていたので衝動的に買ってしまいました。
混入なんのその。
エビだって。
実食。
はい、美味しくないー。
食べてる時に混入が頭をよぎるっていうのもあるだろうけどね。それより味も香りもダメダメっす。これなら、ノーマルのペヤングにかっぱえびせん入れた方がマシっていう。
いやー、しかしホントに今年は変わり種に当たりなかったんじゃないかね?
来年に期待します。
今日のバルディの一言
「時期考えろや」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール