ノンサバイブ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ノンサバイブ
念願の本を買ったんですよ。

(C)Komine Shoten
野生猫のファンタジー小説「ウォーリアーズ」の犬版。
超楽しみにしてたんですけどね。
ちょっとした事故がありまして。
実はこれ、2冊目なんですよ。
間違って、2巻から買ってしまいまして。
しかも気付かずに半分ぐらい読んでしまって。
「なんか、伏線とか匂わす表現が多いなー」
とか思ってたんですけどね。
伏線じゃないっていう。もう出てる線を確認してただけっていう。
念のために表紙をみたら、2巻って書いてあったっていう。超ビックリしたっていう。
慌てて1巻を買いに行ったんですけどね。
なんか、なーんかテンションが下がっちゃって。イマイチ内容が入ってこないっていうか。先の内容を知っちゃってるからなのか、わかんないですけど。
うーむ。
ちょっと、間をおいてから読もうかな。
うん。
あー、失敗した。
今日のバルディの一言
「もういっそのこと、3巻から読め」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール