新着
コラム
スロ
パチ
動画
うるさトラ
TOP
傍観パラサイト (飄)
うるさトラ
僕って、以外とトラッドとか好きなんですよ。シートラッドとか好きでしたし。
でも。
この子はダメです。
音がすっごいんですよ。
スタート音。
耳をつんざくような音なんです。
4Gで限界でした。
僕の耳がおかしいんでしょうか?
見かけたらちょっと試しに打ってみて!
マジで無理だと思うから。
今日のバルディの一言
「店の設定にもよるだろ」
前の記事へ
次の記事へ
新着一覧へ
業界ニュース一覧へ
パチスロ更新情報一覧へ
パチンコ更新情報一覧へ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール