逆らえないヤツ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 逆らえないヤツ


最近、涙もろくて本当に嫌になる。

昔は映画やマンガなんかで泣くことなんか全くと言っていいほどなかった(うしおととらを除く)のに!

ちょっと油断したら、すぐホロリですよ。

歳なのかねぇ。おっさんだからしょうがないんだけど。子供が出てくると、もうダメね。

さっきなんか、ホールの休憩所にあった幽遊白書の6話目(おじいさんとタヌキのやつ)を読んで、涙が出そうになって慌てて本を閉じたからね。

アホか、と。
嫌だわぁ。
そのうち、連続演出で泣くようになるのかな。

それだけはちょっと勘弁だわぁ。

今日のバルディの一言
「加齢って残酷だよな」